頭の中が・・・

2010年2月26日 by チビヘル

こんばんわ。一週間ぶりですね。チビヘルです。

つい一週間前のブログでは、『最近寒いですね~』という内容でしたが、

今週は、全く正反対の気候icon_lol.gif暖かいです。心地よいです。。。。

ですが、この気候の違い、体調崩しまっせ!!皆さんはいかがですか?

暖かいせいにする訳ではないのですが・・

今日、業者さんに電話をかけようと携帯を握り、電話帳から選び

耳に携帯をあてました。・・・5秒・・・10秒・・・しぃ~ん・・・とした沈黙が。。

なぜ出ないicon_sad.gifなぜ出てくれないicon_sad.gifと少し寂しくなり、携帯をみると・・

通話ボタンを押しておりませんでしたicon_redface.gif

そりゃ~かかるかいっ!!自分でちゃんと突っ込んでおきました。

 いや~ 春に近づいている証拠ですね。

大丈夫!!ちょっと気づくのが遅かっただけですよicon_wink.gif

頭の中が・・チンチラポッポな一日でした。

最近あまり現場と関係ないことですみません。

よし、次回こそ我が社の現場の事、ブログにUPしますね。

コメントをどうぞ