ちょいと地元へ

2011年9月20日 by ばってん徳次郎

この3連休、友達の結婚式があったのでちょいと福岡に帰省してました~!

金曜日の夜にフェリーに車を載せて福岡へ。

 

福岡に行く方法は色々あります。

 

普通は新幹線かな?

 

 

急ぎの場合は飛行機!

 

 

安く済ますなら高速バス!

 

 

もう無くなったけど夜行列車も良い感じ! 

 

 

気合と時間があれば青春18切符!!! 

 

 

さらに気合があれば高速をぶっ飛ばすパターンと

 

 

いろいろありますが、僕はフェリーが好きです♪

 

(上記の移動は飛行機以外はしたことあります!

青春18切符では福知山から久留米まで行きました!

最高で熊本まで行けるらしいです。)

 

 

 

 

写真を忘れましたが、夜に光輝くフェリーに搭乗する時はとてもワクワクしますし、

明石海峡大橋や瀬戸大橋をくぐる時の迫力!!

雑魚寝席の「旅」の雰囲気! 

 

 

そんなフェリーで必ず行わないといけないのは、

朝の展望風呂に入ること!!! 

 

こんな景色がお風呂からみれますよ~!

さいこ~ばい~♪ 

 

いつかはフェリーで北海道に旅行に行きたいです。

 

皆さんも是非!! 

 

 

 

そんな休み明け。

今日は雨の中、食器棚の搬入に行きました。

ちょっと眠い一日でしたが、ピシャッと納まりました!

 

早く仕事モードに切り替えなければ!!

 

 

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

関門名物の瓦そば!

美味です!

 

 

 

 

コメントをどうぞ