遭遇!

2011年10月3日 by ばってん徳次郎

ソフトバンクホークスがリーグ優勝して、ご機嫌のばってん徳次郎です☆

 

去年はCSでやられたので、今年こそは!!

 

 

 

 

さて、タイトルの「遭遇」ですが先日の10月1日と2日に柏原の年輪の里で「アートクラフトフェスティバルinたんば」が開催していました。

 

毎年、家具工芸科の同級生が出展しているので、何人かでお手伝いをしています。

これが同窓会的な感じで楽しいんです。

 

10月2日は徳次郎もお手伝いに行っていたのですが、

そこで遭遇しました!

良く知る人達に!!!

 

 

 

 

なんと 

 

 

 

 

このブログにもコメントをくれるYodaさん一家とhirosemamaさん一家に!

 

こんなところでも会うなんてとてもビックリ!

 

完璧にOFFの格好の徳次郎を見つけてくれてありがとうございます。

 

 

 

 

いつも2日間のどちらかは必ず雨が降るというジンクスがあるイベントですが、

今回はなんとか天気は持ちこたえました。

ですが徳次郎はまさかの短パンでめちゃくちゃ寒かったです(苦笑)

 

 

 

イベントの秋。

 

今月も会社のイベントやその他のイベントもたくさんあって皆さん出掛けると思いますが、

もし徳次郎を見つけたら声をかけてください~!

 

さすがに短パンじゃないと思いますが・・・(笑)

 

 

 

コメント / トラックバック4件

  1. hirosemama より:

    徳ちゃんに会えて、嬉しかったです。イベントでたくさんのネタを仕入れたはずです!よろしくね!!!

  2. ばってん徳次郎 より:

    >hirosemamaさん
    いつも仲の良い家族でうらやまし~♪
    また家具を作りますんで会社のイベントにも来てくださいね~!

  3. Yoda より:

     「アートクラフトフェスティバルinたんば」に初めて行きました !
    数々の木工作品・・・!
    感想を一言で言うと、「クオリティーが高い!」
    どれも目を見張る品ばかりでビックリしました。
    改めて木工の素晴らしさを体感したYodaでした(^^)
    後になってしまいましたが、ばってん徳次郎さんが話しに来てくれて
    とてもうれしかったです!
    でわ、また(^^)

  4. ばってん徳次郎 より:

    >Yodaさん
    先日はどうもありがとうございました!
    実は僕も三年前にあのテントのメンバーで出展したんです~!
    「アートクラフトフェスティバルinたんば」はどんどん参加者が
    増えていて人気のクラフトフェアです。

    誰でも参加できますので、(選考はありますが)Yodaさんも
    是非出展してみては!?

コメントをどうぞ