すごい!!すごい!!社員達!!!

2011年11月24日 by クイーン

誰もまだ、UPしていないので、取り急ぎ報告です!!!

昨日の福知山マラソン

7人出場・・・6人完走に

感動・感動!!!!

社屋前から・・・17キロ地点・・・それを折返しての応援・・・

その応援に支えられ・・・仲間がひとつになった・・・そんな一日でした。

感動をありがとう!!!

感謝です!!

 

コメント / トラックバック2件

  1. hirosemama より:

    やりましたね!!!三人しか声かけられずでした。感動をありがとうございました。

  2. Yoda より:

     競走部の皆様!おめでとうございます!!
    「走れる」って素晴らしいことですよね~!!!
    競走部の皆さんをキョロキョロ探していましたが、残念ながら午前中には見つけることが出来ませんでした。
     私も妹と一緒に10㎞ファンランコースを満喫出来て大変良かったです。
    クイーンさんの声援ももらって、とても嬉しかったです!!!
         基礎体力が向上したYodaでした(^^)

コメントをどうぞ