ありがとうございます。

2011年12月29日 by アゴヘル

ありがとうございます。

今年も、今日を入れてあと3日ですね。毎年ほんとに早く1年が過ぎます。

話は変わりますが、TVの「大改造劇的ビフォーアフーター」て

ご存知ですかね!?ご存知でない方はすいません・・・。

少し前になりますが、京丹後市弥栄町にある醤油蔵の大改造が取り上げられて

TVで流れていたのを拝見しました。なんと、その大改造が1年間にその番組中で

出てきた物件の中の大賞にも選ばれていました!すごい!!!

TVで観た時は完成もかっこ良く一度丹後にあるんなら実物を観てみたいな

という思いでした!そう思っているとなんと、弊社がお世話になっている電気屋さん

がその現場へ職人さんとして入っていたようで現場の場所を知っていたのです!!!

なんて、偶然!!!

その何日か後、お家のメンテナンスで丹後へ行った際に、少し時間が取れたので

実物を観に行って来ました!!!

時間が少なく外からしか見ることは出来ませんでしたが、

昔の雰囲気を残しつつ、でもどこかお洒落な感じで見に来て良かったなぁと思いました!

 

中が観れなかったのが残念でしたけど、また行ってみようと思わせてくれる外観でした。

私自身もお施主様の、家創りのお手伝いをさせて頂いているので

これを見ていてとても刺激をうけましたし、何か少し興奮をしていたようにも思います。

これからも、どんどん経験を積み、人に喜んで頂ける家を創って行きたいと思います!!!

今年はあと3日ですが、来年もますますたくさんの方々とお会いし、家創りのお手伝いを

精一杯させて頂きたいと思います!よろしくお願いします。

最後に、旧年中は本当にありがとうございました。感謝です。

そして来年もどうぞよろしくお願い致します!

それでは、よいお年を!!!!!

 

コメントをどうぞ