上棟お食事会!

2012年1月21日 by アゴヘル

ありがとうございます。

今週の月曜日16日(月)に京丹後S様邸の上棟お食事会をさせて頂きました!!!

お食事会は、工事中の現場で行なうため、この時期は極寒です・・・。ヒャ~寒し。。。

そんな事もあり寒さ対策への準備が欠かせません!!!

そこで今回はなんと、ストーブ5台!を準備して挑みました!

過去最高台数!かな???

自分でもチョットやりすぎかなと思いながら、お食事会へ挑みました!

初めは、温まるまで寒さを感じましたが時間が経つにつれ

ポカポカ、ポカポカ。。。

やりすぎかなと思っていたストーブの台数でしたがそんな事は無く

丁度の、良い加減でした!

お食事会も、お施主様の旦那さんが板さんと言う事もあり

握り寿司、ピンク大根のなますなどいつもとは一味違った

ありがたいお料理で一杯でした!!!

S様、本当にありがとうございました!

現場の方も大工工事があと少し、ここからは2月末のお引渡しに向けて

仕上げの工事へと移っていきます!

S様の笑顔を創造しながら1歩1歩進んで行きたいと

改めて思いながらすごせた、そんなS様邸のお食事会でした!!

ありがとうございました!

 

 

コメントをどうぞ