洗面台☆

2012年5月21日 by ばってん徳次郎

昨日の大相撲で旭天鵬関の優勝に感動した、ばってん徳次郎です☆

 

福岡県出身の魁皇関が引退してしまってから、応援する力士が居なくなってしまい、

 

あまり大相撲を見ていませんでしたが、今場所は大関が6人!

 

横綱も負けが多く、波乱の五月場所になり、とても面白かったです!!

 

次は日本人力士に頑張って欲しい。

琴奨菊は福岡県出身なので、これから応援していこうかな?なんて思ってます!

 

 

 

 

 

お仕事の方は、仕上げ工事の現場が多く、バタバタしておりました・・・。

今回UPするのは洗面台3パターン!!

①天板ヒノキ

②天板ホワイトアッシュ

③天板クリ

 

この写真では伝わりにくいですね・・・。

 

これらの木の特徴としては

①ヒノキ        針葉樹 水・虫に強く、良い香りがします。お寺や神社などに使われます。

②アッシュ (タモ) 広葉樹 野球のバットに使われます。木目がキレイ。やや硬め。

③クリ         広葉樹 水・虫に強く、甘い香りがします。昔は線路の枕木に使われていました。

どれも天然塗料で塗装しています。

写真では分かりにくいですが、どれも良い感じに仕上がりました~☆

 

 

コメントをどうぞ