搬入完了!

2012年9月17日 by ばってん徳次郎

昨日自分で散髪したばってん徳次郎です。

我ながら、バリカンとすきバサミのみで、上手くいったと思ってます!

 

 

 

 

それはさておき、先日大きな食器棚を搬入・取付に行って来ました☆

 

ジャーン!!

 

大きい家具の時はいつもジョーカーさん一緒に搬入に行ってまして、

今回は営業担当の楕円球児さんも手伝ってくれました!

さすがラグビー部、軽々と運んでくれて搬入がいつもの倍ぐらいスムーズに済みました。

さらにお客様にメロンをご馳走に!!メロン旨し!!

 

この食器棚のポイントは上段の奥行きです。

奥行きがちょっと狭いですよね?

 

でもこれで良いんです。

奥行きが深かったら、食器を前後に重ねて収納してしまって、

奥の食器が取りずらくなってしまい、

手前の食器ばかり使うことになってしまいます。

 

お客さんと打合せの結果、こうなりました☆

この機会に食器の断捨離を行なうそうです。

 

 

打合せ通りに取付も済み、

お客さんにも喜んでもらえたのでよかったです♪

 

 

 

 

コメントをどうぞ