ありがと祭り大盛況!!!

2012年12月24日 by チビヘル

チビヘルです。【ありがと祭り】を待って雪が降るとは・・・日頃の行いがよろしいことを実感するチビヘルでございます。

昨日の【ありがと祭り】は、多くのPP様にご来場頂きまして大盛況でしたicon_surprised.gif

日頃お世話になっておりますPP様の温かさに改めて感謝・感謝です。本当にありがとうございました。

そして、こんな僕の段取りについてきてもらった道下スタッフのみんな!感謝です!!

【ありがと祭り】の様子を少し・・

IMG_8031 火おこしサンタicon_wink.gif

DSC_2502  サンタさんからのプレゼントicon_lol.gif

IMG_8034  うどんサンタicon_biggrin.gif

DSC_2486 ワークでにぎわったりicon_biggrin.gif

IMG_8061

IMG_8022 スノードーム作ったりicon_lol.gif

IMG_8038

いろいろな楽しいイベントをさせて頂きましたicon_biggrin.gificon_biggrin.gif

次は・・【ホンモノ市】!!今回これなかった方も次は必ずお越しくださいね!!

icon_surprised.gif来年1年も頑張れる活力を頂きました。本当にありがとうございましたicon_surprised.gif

 

コメントをどうぞ