come home! 

2014年2月22日 by ミユ

こんにちは。 神戸支店のミユですicon_razz.gif

今日は今リフォーム中のT様邸現場にて、塗り壁DIYイベントを開催しました。

今回は左官職人さんとスイス漆喰メーカーさんにコラボレクチャーを

施していただき、お施主様であるT様と参加者の皆さんとでワイワイ!

質問もたくさん飛び交い、笑いもあり大変和やかな雰囲気のイベントとなりました☆

DSC_1093

講師の左官職人さんのなめらかなコテ使いに感心の声も上がっていました^^

やっぱり職人さんってすごい☆

日本は左官技術が一番発達している国だそうです。

日本人として誇り高いですね。

皆さんも負けじととってもお上手なコテ使い^^

ちびっ子左官職人さんも頑張りましたよ^^

DSC_1109

DSC_1118

最後は皆さんでハイポーズ!!

想い出に残るお家づくり、くらしづくりを愉しむって素敵ですね☆

今回、快く大切なお住まいでのイベントをさせていただきましたT様、

寒い中ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました!!

完成後のT様邸、3/9(日)にリフォーム見学会を開催させていただく予定ですicon_lol.gif

 

こんな風に、皆さまのより良いくらしづくりの為のDIYを全力で応援する道下工務店、、

一昨日発売の「come home vol.35」に DIYサポーターズショップとして

掲載されました~!*>▽<*

DSC_1056 DSC_1059

DSC_1058

“セルフリメイク” でお家づくりを楽しみたい方、ぜひ私たちにご相談くださいね^^

 

 

コメントをどうぞ