新しい仲間!そして旅立ち!

2010年5月11日 by アゴヘル

本日より、2名HELMETSに新しい仲間が増え、2名が旅立っていきました。増えたと思ったら、旅立っていかれメンバー的には、元の、3名のままです・・・。

でも、新しい仲間が増えこのHELMETSが今後どう変化していくのか楽しみです!

早速、新メンバーチャリヘルが、自己紹介も兼ねて投稿してくれました!

その中に、チャリがいたと思うんですが、今日チャリヘルが会社の脇で自分のチャリをニヤケテ写真を撮っていたので、何でと思っていたらこのブログアップの為だったんですね。

あと、HELMETSを卒業された、デカヘルさん、チビヘルさん

本当に、有難うございました。新天地でも頑張ってください・・・。

そんなこんなで、新たなスタートです。

今後ともHELMETSを宜しくです。

コメントをどうぞ