再利用

2014年10月16日 by ばってん徳次郎

ソフトバンクホークスの秋山監督が今年での退任が発表されました!

かなり驚いているばってん徳次郎です。

CSは監督のためにも頑張って欲しいです!!

 

 

それから好きなバンドの人が、いつの間にかキックボクシングのチャンピオンになっていて、

これにも驚きました!!

最近活動してなさそうだなぁ~と思っていたんですよ・・・。

http://matome.naver.jp/odai/2141330912059038401

SNAIL RAMPのTAKEMURA

腹筋ムキムキ!

昔はHEY!HEY!HEY!に出たり、オールナイトニッポンのパーソナリティーをやったりしてました。

懐かしいなぁ

帰ってDVD観ます(笑)

 

先日、予定していた打ち合わせがキャンセルになってしまって時間ができたので、

作業場の整理をしました。

ビフォーの写真はありませんが、

お客さんが不要になった扉つきの家具に

材料を入れました☆

DSC_0064

 

かなりスッキリしましたよ~。

以前は台の上に置いていただけなので、すぐに木屑まみれになってしまっていましたが、

扉がついて、木屑にまみれにくくなりました!

扉効果は絶大です!

作業場では、こうして、捨てられる運命だった家具も再利用されています~

コメントをどうぞ