泣いたり笑ったり

2016年2月24日 by 衣瑠花

今日は朝から雪がちらちら・・・ちょっと寒いですね。

先日は京都府の公立高校前期入試の合格発表でした。

我が家に受験生はいないのですが、知り合いの子が受験生なので気になっていました。

全員合格!となれば万々歳なんですが、そこはなかなか思うようにいかないものですね。

でも、気を落とさず(というのは難しいでしょうが)来月の試験にむけて

頑張って欲しいです!

挑戦したからこそ失敗することもある。だから失敗は恥ずかしいことじゃないし

(挑戦したことの証だから)失敗を成功の糧にして欲しい。

将来、あの失敗があるから今の自分があると思えるようになって欲しいです。

受験生頑張れ!

DSC_0177

蝋梅が綺麗です。香りも良いので癒されますね(^^)

 

 

 

 

コメントをどうぞ