神戸支店DIY奮闘記!

2016年3月31日 by ミユ

こんにちは。

めっきり春らしくなりましたね~

先日、息子と名古屋に旅に出て来ました、

神戸支店のミユですicon_wink.gif

14591465389520

14591435874060 DSC_0730

リニア鉄道館、迫力満点でしたよ~!

皆さんも機会があればぜひ行ってみてください^^

 

 

さて。。お仕事の話。

実は神戸支店は「くらしと家具」のshop としてリニューアルすることになり、

7月のオープンに向けて、お店をスタッフみんなで少しずつ改装していっています。

今日は少しだけ様子をお見せしますね☆

14581767943450 まずは電気工事♪

照明も照明の位置も変えます!

 

14581769312580 専用塗料の『デュブロン』♪

壁・天井はこれを塗ります!

14581780477320 ローラーで天井塗り塗り♪

これ結構首がしんどいんです(汗)

14581906039040 壁も塗り塗り♪

なんだかクリーミーで美味しそうじゃないですか?

爽やかな『白』ですicon_smile.gif

14581922354080 巾木も『白』に塗ります♪

なぜかヘルメット着用で頑張るキョロヘルくん、

上から塗料が降ってくるのを警戒してるとか(笑)

14581982623670

玄関の一面だけは顔料を混ぜてモスグリーンで仕上げます!

14582008934750

白とのメリハリもついてお洒落に仕上がりましたよicon_razz.gif

14581825000520

床も塗料が乗りやすくなるよう一旦削ります♪

最後は全員で『ブラウン』に塗って行きます!

DSC_0706 DSC_0705

DSC_0709 DSC_0707

なんやかんやと夜までかかって奥の一室が完成しました☆

14581780879500 あたまに塗料がかかったけど・・・

DSC_0704 ちょっとカッパズボンが破けちゃったけど・・・笑

みんなでやるとホント楽しいですよicon_wink.gif

DSC_0711 14588036948620

壁も一部板張りにし、白く塗りました☆

雰囲気は北欧ヴィンテージを目指し、

ここにはかっこいい造作家具を設置する予定です。

7月まで徐々に完成させていきますので、まだまだやることは盛りだくさん♪

またスタッフDIY奮闘記と共にご案内していきますね!

 

コメントをどうぞ