初めての体験!

2010年6月5日 by アゴヘル

今週水曜日の午後チャリヘルとパートナーさんのお宅へ訪ねたときの事です!

「おーい、ちょっと手伝ってくれるか?若いの2人」と声を掛けられ何をするのかと思ったら

鯉のぼりを揚げていた木製の支柱を倒すのを手伝ってほしいとのお声掛けでした!

人生初!たけ~!これ俺らだけで倒せる!?と思いながら

何からやったらいいのかさっぱり分らず段取りされるがまま・・・。

大人3人でやったのですが大変!こんなに大変とはicon_wink.gif

無事倒す事が出来一安心、仕事の合い間にこんな時間も大切やなと感じましたicon_smile.gif

行った目的とは違ったのですが、やったことのない事を経験出来たことが

ありがたかったです!!

将来、何が役に立つかなんて分りませんよね、何でもやって経験することがまず大事

!!そしていつの日か生かせる日が必ず来ると信じてますicon_biggrin.gif

コメント / トラックバック2件

  1. yoda より:

    「何でもやって経験することがまず大事」・・・
    共感!納得!ありがたい教えです!!

  2. キング より:

    オイラの所の柱も倒してくださいネ!!

コメントをどうぞ