折込みチラシ第2弾完成☆

2016年9月16日 by ミユ

こんにちは。 神戸支店のミユですicon_wink.gif

 

来週の70年代不動産モデルオープンに向けて、

皆で着々と準備を進めています。

来週は最後の追い込み、さらに忙しくなりそうですicon_rolleyes.gif

先日モデルハウスのしつらえ品を買いに、IKEAや

インテリアショップ巡りに行って来たのですが

チョイスに没頭し過ぎて写真を撮るのをすっかり忘れていました^^;

モデルハウスにはちゃんとしたイメージ家族設定があり、

一人一人の趣味までもを想定しています。

なので私たちの頭の中は妄想でいっぱい(笑)

大きなものから細かいものまでクタクタになるまで探し求めて来ましたよicon_wink.gif

いよいよ来週からしつらえを開始しますicon_razz.gif

 

そして第2弾の折込みチラシが完成~!

皆さまお誘い合わせの上、ぜひお越し下さいませ^^

70%e5%b9%b4%e4%bb%a3%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7%e6%8a%98%e8%be%bc%e3%81%bf%e7%94%a8%e8%a1%a8 70%e5%b9%b4%e4%bb%a3%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7%e6%8a%98%e8%be%bc%e7%94%a8%e8%a3%8f

 

コメントをどうぞ