70年代不動産 雑誌の取材

2016年10月25日 by ばってん徳次郎

今日の日本シリーズはカープのレジェンド黒田投手が投げていますね。

引退発表をしているので、現役最後の登板になるかもしれません。

野球サッカーもベテラン勢が引退していくのは寂しいですが、最後まで見届けましょう!!

 

それはさておき、先日、70年代不動産 問屋町モデルに雑誌の取材が来ました。

なんと全国紙の「Come home!」

すごいことです!!!

 

当日は写真撮影用にハーレーを借りてセッティング!

ますますアメリカの雰囲気が出ました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

弊社の完成物件の写真撮影をお願いしているカメラマンさんは照明を点けて撮影するのに対して、

雑誌のカメラマンさんは照明を消して、自然光の中で撮影。

色々な撮影方法があるのですね。

勉強になります。

 

 

そんな道下工務店の70年代不動産、問屋町モデルが掲載される予定の

「Come home!」11月号は11月20日発売予定。

皆さん、是非お買い求め下さい!!

コメントをどうぞ