しつらえる。

2016年12月8日 by ミユ

こんにちはicon_surprised.gif 神戸支店のミユです。

早いもので今年も残りわずかになってしまいましたねicon_rolleyes.gif

さて、今日は私のこだわり『エイジングフレーム』の使い方をご紹介します♪

エイジングフレームとは、ダメージ加工や塗装を加えた木枠のことです。

#Camu

↓↓70年代不動産モデルハウスのトイレのしつらえにも大活躍しましたicon_wink.gif

dsc_0016

こんな感じで使うと、より一層ヴィンテージ感が出て

とってもお洒落になりますよ。

↓↓英字新聞をうまく使っても面白いicon_wink.gif

#Camu

#Camu

ringoちゃんが褒めてくれるので調子に乗って?(笑)

いっぱい作ってみました!!icon_lol.gif

#Camu

#Camu

#Camu

この『エイジングフレーム』、神戸支店にて販売中です!

年末の大掃除と共にお部屋の模様替え、

ぜひフレームでしつらえを愉しんでみてくださいねicon_wink.gif

 

コメントをどうぞ