ボルダリング壁DIY!

2017年4月5日 by ringo

こんにちは、神戸支店のリンゴです^^

すっかり春の陽気でポカポカですね!

お花見が楽しみです♪

暖かくなると遊びが楽しくなりますねicon_biggrin.gif

外で遊ぶのはもちろんですが、先月お引渡しを終えたお客様のお住まい、

お家の中でも遊べちゃうんです!!

ボルダリング壁を作っちゃいましたicon_lol.gif

こちらお施主様のDIYと大工さんとで完成しましたよ。

まずは合板に穴をあけ、そして金具をガンガン打ち込んでいきます。

 

 

金具を取り付けた合板を壁に張り、今回はホワイトに塗装。

 

クライミングホールドを設置して完成!

吹抜を利用しているので大迫力icon_eek.gif

 

階段下は既にマスターな息子さまと、ちょっと登ってみたパパヘルさん^^

沢山の遊び心がつまったお家、いっぱい楽しんで下さいね☆

M様、ありがとうございました。

 

 

コメントをどうぞ