まーるいシフォンケーキ

2017年5月14日 by クイーン

Tubuさんに行ってきました。

はじめて行かせて頂きます。お庭にはたくさんの春の花が咲いてとてもなごみます。中に入るとハーブのいい香りがしていました。古いけど新しい!!そんなあったかさが伝わってきます。オーナーさんのお人柄なのでしょう!!

そして紅茶とシフォンケーキを頂きました。とても美味しくぺろりと平らげてしまいました。紅茶の保温カバーは、手作りだそうです。とても可愛いいでしょ(^^)

大きな窓の景色は、額の中の世界
何もかもが私の感性をくすぐってくれました。
心地いい

ありがとうございました。
今度はランチ・・・いただきます。ね

コメントをどうぞ