三田市*新築工事スタート

2017年5月28日 by ringo

こんにちは、神戸支店のリンゴです^^

とっても良いお天気でお出掛け日和ですね♪

皆さま楽しい休日をお過ごしでしょうかicon_lol.gif

三田では久しぶりに二件の新築工事が着工しました!

一件目のお家は先日、地鎮祭を執り行わせて頂きました。

 

地縄を張った敷地を見て、お客様もいよいよスタートと実感が沸かれたようで

楽しみにされていること嬉しく思います。

基礎工事も始まっています。安全第一で進めさせて頂きます!

二件目のお家は、建替え工事です。解体式を執り行わせて頂きました。

大切な思い出の詰まったお家。

想いを引き継いで新しいお家の工事に携わりたいと思います。

 

どちらのお家も、スタッフ一同、協力業者さん達と

しっかりと工事を進めさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

コメントをどうぞ