動物病院リフォーム工事

2017年7月14日 by ringo

こんにちは、神戸支店のリンゴです^^

今年は朝から日差しが強いですね…!

車に乗る度にジリジリと焼けていっていますicon_sad.gif

運転の日焼け対策でオススメがあれば教えて下さいませicon_cool.gif

さて、少し前から工事をお世話になっていた現場が最終でした。

神戸支店のすぐご近所さんの動物病院さんです!

定休日ごとに少しずつ工事を進めさせて頂き、無事完成しました。

床や壁が傷んできたこともあり、リフォームするならカフェ風にしたいとのご希望で、

床の色味やクロスの質感を病院ぽくない仕上げを選びましたicon_wink.gif

Before

After

 

造りつけの棚も細かくお打合せさせて頂きスッキリしました☆

ワンちゃん達は病院とは思わずに入ってきて、診察室で気付いて

イヤイヤしちゃうそうですが(;^ω^)

待合室ではリラックスして貰えたらと思いますicon_lol.gif

N様、長い間ありがとうございました。

 

 

コメントをどうぞ