リノベーション工事中☆

2017年9月8日 by みにぴんぷりん

朝晩すっかり涼しくなりましたね。

気持ちい秋空の下、学校の校庭で頑張って運動会の練習している姿をみかけました。

早いところは今週末だったりするのでしょうか。楽しみですね。

 

さて、ただいま福知山市内でリノベーション工事の真っ最中です。

中古物件を探すところからスタートし、購入、一部解体、リノベーション工事と着々と進んでおります。

 

解体中は骨組みだけになってしまい大丈夫なんだろうか・・・と思うところもありましたが、徐々に形になってきています。

 

こだわりと想いがたくさん詰まった、土間リビングのあるオシャレでカッコイイお家です。

完成は11月予定。完成後の姿をお楽しみに☆

 

 

コメントをどうぞ