完成お引渡し!!

2017年9月11日 by ered

 

 

ついこの間まで、窓を開けると蝉の声だったのに

いつのまにか季節は秋になり、こおろぎや松虫の

声がするようになり過ごしやすくなりましたね。

RAKUTAレッドです。

今、「みちした」では完成と着工のラッシュですicon_smile.gif

私が担当をさせていただきましたお客様も8月に

二軒のお引渡しをさせていただくことが出来、本当に

嬉しい瞬間です。

お引渡しの最後にお家の方からの一言をいただくの

ですが、涙で声を詰まらせながらのお礼

「みちした工務店に出会えて本当に良かった」

とのお言葉に私も出会えたこと、そしてその感動に

携わることができたことを心からありがたく感じます。

お引渡しが終わりではなく・・・

お付き合いの始まりですよ・・・とお話しをしながら

ほんの少しだけ寂しく感じてしまうんですけどね。

また、今月からもたくさん着工があります。

出会いに感謝しながら一生懸命がんばらないと

いけませんね。

8月にお引渡しさせていただきました

M様、そしてI様

 

    

  

 

これからも末永くよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ