パートナー様お宅拝見ツアーへ行こう!

2010年4月10日 by エースで四番

 本日はほんとに気持ちが良い天気です。やっぱり桜の季節はこうでなくっちゃ

いけませんね。(ちょっと仕事してるのが悲しくなりますが・・・)

 今年は桜見物も少し長めに出来きているので、なんだか得した気分になりますicon_biggrin.gif

さて、報告が遅くなりましたが先日4日(日)に現在ご自宅を大リフォームを

予定をされているKさまと、パートナー様お宅拝見ツアーに行って参りました

 当社が約3年前と半年程前に大リフォームを手がけた、二件のお宅をお伺いしたのですが、

どちらも以前とは見違えるほどのお住まいに大変身いたしました。

 大リフォームをお考えのケースではある意味一戸建以上に

出来栄えをイ想像頂く作業が必要になってきます。

なにしろ、今まで納戸や屋根裏として利用してない箇所を思い切ってロフトに

したり吹抜けにしたりとお住まいがゴロっと生まれ変わるわけですから・・・

“とても参考になりました。実物見ると想像しやすくなりますね。”

“こんな素敵なお家に私たちの家もなるかしら。”

ご覧頂いた後のK様の感想。やはりビジュアルが如何に大切か痛感しました。

私たちが目指すリフォームのご提案とは、                                                        

”自然素材を使いながら、クライアントの予想をはるかに超えた暮らしの提案”

と考えています。

思い出の詰まった現在のお住まいが生まれ還るのは、 

そこでお住まいされている方にとって大変感慨深いものと想像します。

そういった仕事を請け負う事はやっぱりそれ相当の責任があるはずです。

K様のお住まいが一日でも早く生まれ変り、最高に快適な生活がスタートする事を

楽しみに・・・

今回、快くご協力頂いたI様とH様。ほんとうに有難うございましたicon_smile.gif

コメントをどうぞ