*造作洗面台*

2017年10月5日 by ringo

こんにちは、神戸支店のリンゴです^^

先月の現場になりますが、神戸市北区で洗面・浴室の工事を

させて頂きました。

色々とお家の気になる所はあるけど、まずはここからということで

システム洗面台を造作洗面台へ交換!

古民家の雰囲気がお好きな奥様とシンクやタイル、天板の色を

決めていきました。こんな雰囲気がお好きかな?と提案したものを

喜んで貰えるとこちらも嬉しいですicon_lol.gif

N様、お打合せから工事までお世話になり、ありがとうございましたicon_redface.gif

Before

 

After

 

洗面台は徳次郎さんに造ってもらいました!

ユニットバスも交換し、段差がなくなりとっても明るくなりました☆

洗面室には暖房器具を設置。マイナスイオンドライヤーまでついてる

優れものです!作業をしながら髪が乾いちゃいますicon_wink.gif

お風呂と洗面室は合わせて工事するのがオススメです♪

今度の10月14(土)、15(日)には、三田のキッピーモールにて

毎年恒例の「三田住宅リフォームフェア」に参加します!

メーカーさんの設備機器も見れますので、皆さまも新しい水廻りで

あたたかい冬を迎えませんか?ご来場お待ちしております。

 

 

 

コメントをどうぞ