スポーツの秋

2017年10月6日 by みにぴんぷりん

こんにちは。

楽しみにしてた体操で内村航平が棄権して結構ショックを受けているぷりんです。

食欲の秋、芸術の秋…いろんな秋がありますが今私はスポーツの秋を満喫?しております。

 

小学校のPTAの役員になり半年、運動音痴なのに福知山市内の小中学校では有名なインディアカというスポーツをさせてもらっています。バレーのようなバトミントンのような、聞いたこともなければルールも知らなかった競技なんですがやってみると意外と楽しい!

サーブも入らない状態でしたが練習し先日始めての大会でなんとか1勝する事が出来ました。

日頃の運動不足解消とチームでやり遂げるという達成感を味わえるいい機会なのでまた次の大会に向けて練習を続けていきたいと思います。

みなさまも機会があればぜひやってみてくださいね。

 

 

コメントをどうぞ