新年度がスタートですなぁ~

2010年4月2日 by エースで四番

桜の満開もまじかに迫ってきましたが、気持ちの良い晴天が

続かないのが残念です。

昨日から新年度がスタートし、私自身もさらに気持ちを新たにし

仕事もプライベートも有意義な日々を送れたらと思っております。

 それに先駆けて明日我が家にも一人、新たなスタートを切ろうとしてる娘が

いよいよ入園式を迎えようとしているのです。

私も、仕事の前に少し様子を覗いてみたいと思っています。

これからそこで起きようとしてるさまざまな出来事を、彼女はどんな風に

語りかけてくれるのかとっても楽しみです。

皆さんも子どもさんの成長された姿を、こんな瞬間に感じて

いらっしゃるのですかね?

娘はまだまったく実感が無いのでしょうが、親は勝手に少し緊張

しております。

昨夜はこの機会にと深夜3時ごろまで、これまで取り貯めた写真やビデオカメラの

整理をしてましたが、せっかくなので明日はしっかりその様子を残して

やれたらと思っております。

(ほとんど自分の為みたいなものですが・・・icon_lol.gif)

コメント / トラックバック1件

  1. Will town Rider より:

    娘さんの入園おめでとうございます!
    明日の思い出の写真もバッチリとおさめてくださいね^^
    決して誰かさんのように、撮る直前にカメラを落として壊されないよう
    老婆心ながらお祈りしております。

コメントをどうぞ