70年代不動産1周年記念イベント

2017年10月31日 by ジャック

台風21号と22号が連続でやってくるという大変な2週間でした。

21号で多くの方が被害に遭われています。改めてお見舞い申し上げます。

我々も1日でも早い復旧のお手伝いが出来るように頑張りますね。

 

さて、明日から11月がスタートします。

イベント報告でもあるように70年代不動産問屋町モデルがOPENして1年が経ちます。

中古を買ってリノベーションするという、あるものを活かしてカッコよく住まうスタイルを体験してもらえることが出来て、多くの方に共感いただく事が出来ました。

 

そこで、11月11日~11月18日まで日替わりでイベントを開催いたします!

今回ご紹介するのは11月11日(ポッキーの日)には当社の女性スタッフによる催しがあります。

食べてしまうのがもったいないくらいに可愛くデコレーションしたクッキーを一緒につくりましょう!!っていう企画です。

そして更に、70年代不動産モデルのビンテージな空間で、果物いっぱいのフルーツパンケーキと飲み物のセットはいかがでしょうか?

これからの季節、クリスマスやお正月など何かとお家に人が集まる機会が増えますよね。そんなときにお客さまを笑顔にするおもてなしに一役買ってくれるのではないでしょうか。

もちろん、一番に自分が楽しむことが大切ですけどね。

予約制となっていますので是非皆さまお誘いあわせの上お越しくださいませ。

詳しくはこちらのチラシをご覧くださいませ。

 

コメントをどうぞ