坐骨神経痛(;_;)

2018年1月18日 by キング

13日の夜、風呂上がりの頃から何となく腰が重いなぁ?!と感じていましたら、14日はお昼頃から立っていても寝ていても、どうしようもないくらいの鈍痛!が続き始めました。家内に湿布を貼って貰い、普段は呑んだこともないロキソニンを呑んだら眠くなってバタンキュー。目が覚めても、寝返りを打つにも、どうにもならない状態でした。トイレに行くのに、時間がかかることかかること!

夜の新年会も急遽休んで、おとなしくオトナシクしておりました。

月曜日は、一番に接骨院さんへ!「ぎっくり腰ですわ!」と話していましたが、17日になったら、腰は痛くなくなりましたが、左足の腿の辺りまで、ピリピリピリ!先生曰く、「坐骨神経痛ですよー。」と。来月には62歳になりますが、いよいよ神経痛持ちかぁ!と情なくなっておりますが、何としても近日中に治すぞ!と決意しているボクです。

コメントをどうぞ