アパートのリノベーション2

2018年2月10日 by ばってん徳次郎

冬のオリンピックが始まりましたね。

毎日のスポーツニュースが楽しみな、ばってん徳次郎です!

 

 

先日から工事をさせて頂いている、70年代不動産のアパートのリノベーション工事が完成し、写真撮影を行いました。

 

リビング。テーマは男前インテリアです。

 

やってみたかったワイヤーメッシュを天井に吊るすディスプレイ。

グランピングの照明とフェイクグリーンでアレンジ。

寝室への入り口は本棚の隠し扉。引き戸になってます。

落ち着いたダイニング。テーブルは2つに分けて使えるようにしてます。

片方をリビングに持っていけば、ワークデスクになりますし、

キッチンの横に置けば、キッチンカウンターになります。

玄関の巾が狭かったので、靴箱は置かずに、

壁にかけるシューズラックにしました。1足づつ置いて、

靴屋さんみたいに。

寝室の押入れはOSB合板を貼り、

DIYができるようになってます。

自分で、棚やハンガーパイプを増やせます。

水周り。ホワイトで統一しつつ、少しだけアクセントカラーを入れました。

腰壁の奥はトイレになってます。

賃貸物件のオーナー様にご理解を頂き、

70年代不動産のリノベーションになりました。

お任せ頂いたので、パパヘルさんと一緒にアイデアを詰め込みましたよ!!

どこにも無い賃貸物件になったと思います。

ありがとうございました!

株式会社 道下工務店 神戸支店

オーダー家具 家具修理 M wood work

兵庫県三田市天神2丁目8-24

0120-80-3190

079-556-5030

コメントをどうぞ