社員旅行!

2018年2月23日 by ばってん徳次郎

だんだんと寒さが和らいできましたね。

春が待ち遠しい、ばってん徳次郎です!

 

 

さて先日、スタッフ全員で社員旅行に行ってきました。

その様子をUPしますね。

久しぶりの社員旅行、楽しんできました☆

 

 

移動は新幹線!

定番のトランプで盛り上がり、気分は就学旅行です。

勝った人には、スクラッチくじのプレゼント。

当たるかな?夢が膨らみます。

 

東京駅に到着し、夕方まで自由時間でした。

新幹線を動画で撮影する、みにぴんぷりんさん。

西郷さんを見に行ったり、

皇居を歩いたり、

なんかいい写真。旅人ジャックさん。

アメ横に行ったり、

顔出し看板ではしゃいだり、

みんな、自由に楽しく過ごしたようです♪

すしざんまい!!

 

 

夕方はホテルでビュッフェ!

でしたが、みんな食べ歩きをしたのと、

いつもより夕食の時間が早かったので、

たくさん食べれず・・・。

美味しかったので、もったいない!

 

夜は六本木で

ニューハーフショーを観ました。

リムジンに乗ったわけではないです。

はとバスで移動です。

怪しい光です・・・。

この後も宴会は続きました。

永い夜でした。

 

 

次の日はみんな一緒に、スカイツリーと浅草へ。

意外に二日酔いの人はいませんでした。

スカイツリーやっぱり高い

曇ってたのが残念。富士山を見たかったです。

 

たまたま「マクロス」の展示をやってまして、

僕だけマクロスに夢中で楽しみました♪

 

  

その後昼食をとり浅草へ。

ここでも食べてますね。

定番の観光コースでしたが、全員で楽しめたのが

良かったです!

来年も社員旅行に行けるように

また、お仕事がんばりましょ~!!

 

 

 

コメントをどうぞ