あまりの感動に・・・

2010年6月7日 by にじまる

あまりの感動に、担当外の曜日に乱入です!

ご無沙汰してすみません。

昨日、家族でぶらっと琴引浜へドライブに行きました。

何も知らずに行ったのですが、たまたま「はだしのコンサート」というのが開催されていました。

美しい海、ゴミ一つない白い砂浜、暑くなく寒くなくとても良い気候で、爽やかな風にのせてギターの伴奏と伸びやかな歌声が響き渡り、心洗われるひとときを過ごしました。

美しい自然と人が融合した時、こんなにも心揺さぶられる感動が味わえるんだと感じ、美しい自然を守りたいとつくづく思いました。

そして、この琴引浜を守っている人達に敬意を感じました。

そんな事で、ガラにもなくまじめな内容で書いてみました。 オシマイ 

コメントをどうぞ