~ホタルと河海老と流しそうめんを楽しむ会~

2010年6月21日 by アゴヘル

こんばんは、蒸し暑くてたまらんですねicon_sad.gif

そんな中、昨日大江町のパートナー様H様邸へ招いて頂き、涼を求めに、社員数名で行って参りました!ジャックさんを筆頭に大半のメンバーは、ホタルより河海老より流しそうめんより、お酒が目的のようでしたが・・・

流しそうめん、河海老の素揚げ、万願寺唐辛子焼き、鹿肉の塩コショウ焼き、とどめに焼きタラバ、ズワイまで、どれも最高でした!!!お腹一杯になるまで堪能させて頂きました。有難うございましたicon_biggrin.gif

そうそう肝心のホタルですが、アッチで、コッチで、ソコカシコでといった感じで大勢で出迎えてくれました!ジャンプして捕まえたり、走り回ったり、恥ずかしながら、子供のころを思い出してハシャイデしまいました!

こんな環境をいつまでも残していきたいとその場にいて感じました。そして、もっとより良い環境を未来へ残したいものですね!

H様昨日は良い時間を過ごさせて頂きました。有難うございました。また来年も期待しております。なんて、厚かましい社員ですいません。

コメント / トラックバック1件

  1. hirosemama より:

    今更ながらお世話になりました。来年もぜひ!!!!

コメントをどうぞ