お引渡し

2010年6月21日 by 丹波錦

こんにちはicon_eek.gif
丹波錦です。

各ブログでも報告があったように、先週末は2件のお引渡しと、三日点灯(キャンドルナイト)のイベントで充実した週末でした。

お引渡しの1軒は、丹波錦が担当させていただいたお住まいです。道下工務店に入社して”初”の新築工事のお引渡しですが、本当に『感謝・感激』のお引渡しとなりました。

お施主様との”ご縁”の深さに感激。お施主様と一緒に建てた建物に感激。何よりもお施主様と道下工務店との繋がりに感激。そして、これらのことにお応えいただいたお施主様のF様に本当に感謝しております。
  長いようで、短かかった工事期間も、お施主様のF様と築けた時間が本当に思いで深いものとなりました。  でも、本当のお付き合いはこれからです。お引渡しをさせていただいても、今まで以上に、何卒宜しくお願いします。

で、お引渡しを終えた丹波錦は、駅前にてキャンドルナイトのイベントに参加していました。 夕方から始まったイベントでしたが、まだまだ日中の暑さが尾をひく、ムシムシした夜でした。  6時の点火と共に、周り一面にロウソクの灯りが広がりました。
暑~ぃ夜に、ロウソク。。。なんとも、暑苦しい組合せと思っていましたが、風に揺れる炎を見ていると涼しげに感じたり、少しだけ癒された感じです。

皆さんもロウソクを使って、エコにも貢献・スローライフも実現してみてくださいね。

コメントをどうぞ