店舗完成!

2018年8月3日 by ミユ

こんにちはicon_lol.gif 神戸支店のミユです。

暑すぎて洗濯物を干してきただけで汗びっしょり。。

朝からすでにお化粧が落ちてますicon_sad.gif

さて。 以前からお伝えしていました店舗改装工事ですが

無事に完成しまして、プレオープンにご招待いただきましたので

みんなでお邪魔してきましたicon_lol.gif

お店の情報を楽しみに待ってくださっていた皆さま、お待たせしました!

元々イタリアンのお店をされていたシェフの料理の味、私は以前からの大ファン。

お料理だけでなく、シェフの笑顔とトークも楽しくて

何度か前のお店に行かせていただいていました♪

そんなご縁からいただいた今回の新店舗改装工事。

徳次郎さんの造作家具が光りまくり、

そしてシェフとオーナー様のこだわりと想いが完全凝縮され、

どこにもない特別感を味わえる素敵な空間へと仕上がりました☆

お店の名前はbistro ramen &wine cuisine  『recette』 (ルセット)さんです。

イタリアンでもなく、中華でもない、

ワインとの相性抜群の創作料理“麺ビストロ”です。

カウンター8席だけの小さなお店ですが、

居心地がよくてゆっくりとくつろげますよ。

もちろんお味もスタッフ一同絶賛!icon_wink.gif

美味しくて何杯でも食べてしまいそう♪

スープまで全部飲み干してしまいますよ。気付けばお腹いっぱいにicon_lol.gif

期待を裏切らないシェフのお料理と雰囲気を楽しみに、

ぜひ皆さんも訪れてみてくださいねicon_lol.gif

   

   

■三田市相生町21-12 『recette』

■ランチ11:00-15:00 ディナー18:00-24:00 定休日(火曜日)

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ