綾部市新築現場 造作収納

2019年4月16日 by ばってん徳次郎

だんだんと暖かくなってきましたね。そろそろ衣替えをしようと思っている

ばってん徳次郎です!インナーはヒートテックを着ているので、そろそろ普通の

長袖に替えようと思います。

 

さてさて今日は、綾部市の新築工事現場に造作収納を取り付けに

行って来ました!

節がワイルドなアルダー材です!

天井までピッタリ!!

 

先々週には家電カウンター収納と洗面台、和室下の引き出し収納も作りました。

引き出しがいっぱいで、収納力バツグンです!

洗面台はパイン集成材。

ドアと樹種を合わせています。

小上がりの和室下にキャスターの引き出し!

デッドスペースを利用しています。

 

完成にむけてラストスパートの綾部市の新築工事現場ですが

GWの頭に見学会を開催しますよ

お時間があれば是非お越し下さい!!

 

 

株式会社 道下工務店 神戸支店

オーダー家具 家具修理 M wood work

兵庫県三田市天神2丁目8ー24

0120-80-3190

079-556-5030

コメントをどうぞ