兵庫での家づくり。

2019年5月17日 by ミユ

こんにちは。神戸支店のミユです☆

令和に入って初めてブログを書きます!

長い長いGW、皆さまどう過ごされましたか?

私は娘の大会応援やら遠征同行やら、友人とパワースポット巡りやら

イベントやらに出かけ、ゆっくりなようでもガッツリ動きまくったGWでした。

頭は完全offでしたが、結局ゴロゴロした時間が全く無かったような。

休みボケも5月半ばになってようやく解消されてきました^^; 

今頃ですが、スイッチon!です(笑)

さて今日は、“家づくり学校”さんが発行されている、

『兵庫での家づくり』夏秋号vol.2が手元に届きました!

昨年の冬春号vol.1に続いて2回目の掲載になります!

vol.1には三田市で新築させていただいたA様邸を、↓

vol.2には同じく三田市で新築させていただいたF様邸を

掲載させていただいております。↓

これから家づくりをお考えの皆さまには、ぜひこの冊子をご参考に

していただけたらと思います☆ 

書店で販売されておりますのでご覧くださいね!

コメントをどうぞ