三木市☆事務所改修工事

2019年5月21日 by ringo

こんにちは、神戸支店のリンゴです^^

以前にキョロヘルさんがブログにあげていました

三木市の事務所改修工事が2期工事に入っています!

私もベースの配灯と照明のお手伝いをしてるので、先日現場を見てきました!

ワークスペースになる場所は天井が鉄骨仕上げになりますよ。

明日から塗装工事になりますので、色が入るのが楽しみです♪

こちらの会社様は、安全帯や腰袋を作っておられます。

職人さんの腰袋姿、かっこいいなとコッソリ思ってます^^

なので私もミニ袋を使ってるのですが、この度こちらで新調しました☆

丈夫な生地なので長持ちしそうです!スケールも新しくなったので

引き続き現場確認、しっかり周りたいと思います(*^^*)ゞ

   

   

コメントをどうぞ