紫陽花のおまじない。

2019年6月27日 by ミユ

こんにちは。 神戸支店のミユです☆

遅がけの梅雨入りと同時にいきなり台風接近中という・・

今週末はパートナー様とのBBQ交流会を予定しているので

かなりお天気が心配です><;

さてさて。。梅雨の6月ですがいいこともあります^^

皆さま、紫陽花のおまじないをご存知ですか?

先日、いつもお世話になっているフラワーハウスフボーさんの

ご主人が教えてくださいました♪

6月の6のつく日に紫陽花をお手洗いに吊るすと婦人科系の病気に

かからないのだとか。

フルネームを書いた半紙にくるんで水引きで結ぶのが本来の

飾り方のようですが、ちょっとアレンジして気持ちだけ。

昨日26日に飾りました!↓ 中の半紙にはしっかりフルネーム♪

我が家のお手洗いに吊るした紫陽花。

ちなみに昨日は今年の最強開運日と呼ばれる日でもあり、

こちらはスタッフのringoちゃん宅。

二人でいろいろな願いを込めて神頼み?笑

もう6月も終わってしまいますが、季節を愉しむアイテムを

見つけながら過ごしたいと思います☆

梅雨が明けた頃には三田住宅リフォームフェアが待ってます!

トイレ交換工事を考えていらっしゃる皆さま、

来年は快適なお手洗いで紫陽花のおまじないをされてみては

いかがでしょうか?☆

コメントをどうぞ