三田市猫カフェ☆

2019年7月31日 by ミユ

こんにちは。うだるような暑さですね><;

暑いですが相変わらず3日おきのバレーボールで

大量の汗を流しております神戸支店のミユです☆

デトックス半端ない!(笑)

同じく部活三昧、スポーツ特待生の娘も

近畿大会という好成績を収め、汗と涙で無事に引退しまして^^

ようやく一旦落ち着いたのでご褒美に。。。

工事をさせていただいた里親探しの猫カフェ『猫結び』さんに

連れて行ってきました! 念願の猫カフェに大喜び♪ 


店長のユウナちゃん、安定の貫禄でした(笑)

当初のメンバーに加えて4匹の子猫ちゃんが仲間入り!

キジ猫ちびーズのたくやクン。あまりのかわいさにデレデレの娘。
癒しのひとときを過ごすこと一時間、
あっという間でした。
おやつに群がる大人猫さん達もかわいですねー♪

私たちがお手伝いさせていただいた空間で

猫ちゃんたちが快適に過ごしていてくれて嬉しいです♪

動物大好き娘、次は無事に受験が終わったら連れて行こうかな?



皆さんもぜひ癒されに♪『猫結び』さんに行ってみてくださいね^^

https://www.neko-musubi.com/

コメントをどうぞ