梅雨ですね。

2010年6月29日 by チビヘル

 ども~チビヘルですicon_wink.gif

梅雨に突入し隣の田んぼでは、蛙が合唱をしている喉かな現場をトンカチ・トンカチ大工の道具とコラボしています。

って、そんな感傷に浸る暇もなく、現場は忙しくセカセカしています。30℃近い気温に湿気が+し、サウナ状態でへばっていますが、現場で作業してくれてる職人さんは、体が慣れているのか元気いっぱいです。

何故ばてるか少し思い当たる節が・・・うちのチビチビヘル君も最近夜が寝苦しいらしく、ギャン泣きをします。寝ている間、クーラーをつけて寝ていますが、クーラーの風のせいでしょうか・・・朝、体が重たいのです・・・・icon_sad.gifやはり、よく聴く『クーラーの風が嫌い!』とか『冷えすぎてイヤ!』っていう声。。そんな声の解消にまさに『光冷暖』があるのです。

 僕の席の後ろにはその『光冷暖』のパネルがあります。ひんやり涼しい環境を与えてくれています。いいっすね!!自然な涼しさ。清流のほとりにいるような感じで仕事をしています。

 この『光冷暖システム』。新築のお宅への嫁入り待ちがでている状況です。新築でもリフォームでも大活躍しますよ。

この涼しさ!ホンモノです!梅雨のジメッと感も吹っ飛ばす光冷暖。ご興味のある方、是非『福知山本社のチビヘルの席の後ろ』とご予約くださいicon_wink.gif

コメントをどうぞ