夏の終わり

2019年9月23日 by ered

 

タイトルがかっこよいので、素敵に書き出してみようと思うのですがダニエル

さんのように学もセンスもなく思い浮かびません。笑

タイトルから連想するのは井上陽水の曲しか思い出せないrakutaレッドです。

 

9月も終盤になりいよいよ秋の気配が漂うようになって田んぼのあちらこちらで

にじまるさんの記事のように稲刈りが最盛期を向えています。

農業をしている方にはよくわかるのですが、この時期の台風や雨には本当に悩ま

されます。さぁ今週の休みに刈ろう・・・なんて予定が立たないのですから。

とにかくお疲れ様でした。

 

にじまるさんが稲刈りをしてる間に道下工務店では完成見学会を開催いたしました。

予約制ということもありゆっくりとご覧いただくことが出来、こうして時間を決

めて見ていただくことも時には必要だと改めて。

三日間の中でたくさんの方にご覧いただくことができましたことを本当にありが

たく思います。

 

 

 

また、この素敵なおうちで新たな生活が始まります。

色んな想い出をたくさん作ってくださいね。

 

 

最後にタイトルらしい写真を少しだけ

 

 

何の写真かわかりますか・・・

 

 

夏の終わりにと花火をする娘に頼まれインスタ用に・・・

ありえへん写真下手すぎるわぁ~ (--;) なぜ怒られる・・・

 

 

 

まぁ マシかなぁ~

 

 

 

仕方ないし、これで許しとくわ。

おいおい 何目線・・・

 

 

ひと夏が終わるごとにどんどん父の立場が変わっていく夏の終わりでした。

御後がよろしいようで。

  

 

  

コメントをどうぞ