三田市 猫結び さま

2020年1月24日 by ばってん徳次郎

以前に店舗の工事をさせて頂いた、三田市の「猫結び」さんに

棚板(猫用)を取り付けに行ってきました。

壁面に猫用の棚板があるのですが、左上の窓にジャンプする子がいるそうで、

透明のガラスにバチン!と突撃してしまうそう・・・。

壁には爪の跡がありました。落ちちゃう時についたようです(笑)

 

そこで、窓の下に棚板を付けることになったのですが・・・。

作業していると興味を持った猫達が、にゃんだ?にゃんだ?と寄って来ます。

あの~ちょっと脚を避けてくれませんかね・・・。

 

猫達を避けながら、なんとか設置完了です。 

 

無事に使ってもらえました。

 

このお店は、様々な理由でレスキューされた猫達が居ます。

気に入った猫が居れば、里親として引き取ることもできるそうです。

来店して猫達と触れ合うことでも、ご飯代や医療費の助けになるそうですので、

ご興味のある方は、是非行ってみてください!

 

 

猫結び 

  https://www.neko-musubi.com/

 

コメントをどうぞ