お家のワークスペース

2020年4月3日 by ばってん徳次郎

新型コロナウイルスの影響が至るところで出ていますね。

道下工務店も出展予定だった、「福知山ワンダーマーケット」や、 「三田ブランチピクニック」も4月は中止となってしまいました。

道下工務店のイベントも福知山市内の「リノベーション見学会」 綾部市の「Will Will まるしぇ」 を予定していますが、中止の判断をする可能性もありますので、開催状況はHPをご覧下さい。

我が家では嫁さんが、自宅でテレワークになりました。そこで改めてお家のワークスペースが必要だということに気づきました!我が家にはワークスペースが無いのです・・・。

ワークスペースを確保しているお客様のおうちが羨ましいです。

そんな素敵なワークスペースをご紹介します。

2階の吹き抜けに面した踊り場に作ったワークスペース。

階段下に作ったワークスペース。

リビングとガラスで緩やかに仕切ったワークスペース。

僕はあまり自宅で仕事をしないので、ワークスペースの重要性に気づかなかったです。しかし、これからは自宅で仕事をするという選択肢もある社会になっていくんだなと実感しました。

皆さん、外出を控えて自宅に居ることが多いと思います。気になる箇所が目に入りやすくなると思いますので、おうちのご相談があれば、お声掛け下さい!

コメントをどうぞ