宮津市T様邸

2020年4月24日 by アゴヘル

ありがとうございます。

本当に、当たり前の生活がありがたいと実感しながら、過ごす毎日ですね。感染予防をしっかりとして、こんな時だからこそ大切な人のために前向きに行きましょう!

今回は、今お世話になっている新築工事のお家の進捗を少しだけ紹介させて頂きます。お家があるところは、天橋立の松並木と海を眺めることが出来る最高の立地条件のお家です。私も行くたびに、海が好きなこともあり「いいなぁ」って思ってついつい眺めてしまっています。本当は、海を眺めていないで、お家の進捗確認をしないといけないんですけどねぇ。。。

では、ここから進捗を!現在お家の中は大工さが、下駄箱や本棚、ワークデスク、収納棚、TV台などお家のサイズにピッタリと合わせた、造作家具の製作真っ最中です。だんだんと出来上がっていく状況を見ていて、今から仕上がりがとても楽しみです!

また、外まわりは足場ももうすぐなくなり、外構工事へかかるための準備中です。今月末には外構工事もふくめ全てが完成の予定です!しっかりと工事させて頂き、良いお引きをしたいと思います。最後まで読んでいただきありがとうございました。

では、今日はこの辺で。。。

コメントをどうぞ