やってもぉ~たぁ~

2010年2月12日 by チビヘル

こんばんは、チビヘルですicon_surprised.gif

今日、タイトルのとおり“やってもぉ~たぁ~”という出来事がありました。

朝から嫌な予感がしておりました。

こう見えても、朝、一日の予定を確認する為に『手帳』をみる習慣があります。

が・・・今日はその手帳が手元になく少し“そわそわ”したまま急いで現場に

GOしてしまいました。

いろいろとバタバタ・・・心に余裕がなかったのでしょうicon_sad.gif

夕方になって丹後のほうまで打合せに。

やっと着いた!!っと思ったその時、会社からTEL。

『なんか忘れてない??』

ん??やってもぉ~たぁ~icon_eek.gif

夕方17:30~打合せを入れとりました。しかも時間は自分が設定したもの。

結局1時間半遅刻。メンバ-の皆さん、本当にごめんなさいicon_sad.gif

貴重な時間、無駄にしてしまいましたicon_sad.gif

今日はかなり反省です。日々の計画をしっかりたて、無駄のない、

ゆとり行動を心掛たいものです。

昨日祝日だったせいか、金曜日なのに月曜日のような勘違い。。

ちなみに明日は土曜日?火曜日??

 やばい×2.。。深呼吸してから行動します。皆さんもお気をつけて。。。。

って大丈夫ですよね

 

コメントをどうぞ