わざと?

2010年7月8日 by ばってん徳次郎

先日ついにワンルームマンションを脱出したばってん徳次郎です☆

二年半すごしましたが、窓も一つしかなく夏は暑いし、冬はでったん結露しまくりやし、ガスコンロは一口やし、エアコンからは水が漏れるし~。

なかなか大変なマンションでしたが、色々な思い出がつまったマンションです。

僕も道下工務店でマイホームをゲットしたいですが、まだもう少しさきですね~。

僕は古民家を道下のエコリフォームするのが夢です~!

冬の寒さが厳しい日本の古民家を、断熱ばっちりで快適な古民家暮らしです♪

 

さてさて今日の写真は~

すずめ。

 

今日は家具じゃないです~。

引越しの時に駐車場で佇むスズメが一羽。

毛も白っぽいのでたぶん子供です。

近づいてみる。

逃げない・・・。

朝ごはんのパンがあったのでちぎってもってきました。

さらに近づきパンをあげようと前にもっていく、その時!!!!

 

 

 

 

 

 

 

スズメと僕の手が触れてしまった(確信犯)

ヽ(^o^)丿やわらか~い♪

・・・。

パンをあげようとしただけですよ!

たまたま触れてしまったんですよ!!

わざとじゃないんですよ~!!!

 

 

 

スズメさんごめんなさい。

つぎはお米にします!

 

 

 (~_~;)だめ?

コメントをどうぞ