我が家のリフォームFINAL!

2010年7月29日 by 織椿

こんにちは織椿です。

一ヶ月間の織椿家のリフォームは無事終了しました。

お引渡しには現場監督のチャリヘルさん、営業の男桜さん、リーダーのエースで4番さん

そして現場監督の監督役のアゴヘルさんと勢ぞろいして頂きまして、

施主兼コーディネーターの私としては、いつもとはまた違った満足感と感動でした☆

やっぱり家がきれいになると気持ちまで明るくなりますね!

余計なものがないのと、木のにおいと、照明の力はかなり大きいと思います。

ちょっと暗めにするとほんとにくつろげます。

ではBefore Afterをどうぞ!

ビフォー

アフター

記念写真

きれいな部屋にキョどる猫たち

またお家の写真コーナーにも乗せますので、そちらもご覧頂けると分かりやすいと思います☆

コメントをどうぞ