あとから来る者のために

2010年2月16日 by クイーン

詩人 「坂村真民」師からのメーッセージを受け取りました。

「念ずれば花ひらく」で皆さん良くご存知だと思います。

あとから来る者のために・・・

  あとから来る者のために/田畑を耕し/種を用意しておくのだ/山を/川を/海を/きれいにしておくのだ/ああ/

  あとから来る者のために/苦労をし/我慢をし/みなそれぞれの力を傾けてるのだ/あとからあとから続いてくる/

  あの可愛い者達のために/みなそれぞれ自分にできる/なにかをしてゆくのだ

どうでしょう!!今こそ私達が進むべき道だと思わずにはいれません。

コメントをどうぞ